スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員数がやたらと増え出した

3/9東京入管での街宣速報をUPされて以来、急にyoutuveの再生回数が増えた。
一週間で現在、36000。
短期間でこれだけの再生回数を叩き出したのは始めてであり、在特会始まって以来の快挙。

コメント数267、評価398件。
#39 - 再生回数の多い動画 (今週)に登録された。

ここ一週間当たりの会員登録者数も相当伸びた。
おおよそ4960名、5000に達する勢いである(この栄誉は、桜井会長以下、東京街宣に行って戴いた方々の素晴らしい努力の結果であります。大変なご苦労、お疲れ様でした(-人-))。



カルデロンの両親が帰ろうが、次はインド人の中学生が待っている。

在留特別許可の攻防は移民の攻防であり、対中人口侵略の攻防でもある。

人権団体は、カルデロンの一件が終わっても、新たな相手を探して、諦めること無く開けろ開けろと門を叩き続ける。最高裁で負けても傍論を引き出してそれをテコに戦い続ける。粘り強く、大きな声を上げ続けた方が勝つ。

朝鮮人や左翼の爪を煎じて飲まなければならない。60年間戦ってきた左翼の包囲網に我々は(一部を除けば、)ここ数年の動きである。

発足当初からのスタンス、立ち位置が微妙に変わった。聴衆を見て、立ち位置を変えたように思う。桜井会長はカンが鋭いと思う。

やはり見ている人は見ている。
人を見て、また人は動くのである。
メディアが何と報道しようと、その嘘八百ぶりは彼らが証明してくれている。




↑【速報!3.9東京入管前】桜井誠が犯罪助長メディアに説教




↑【速報2!3.9東京入管前】桜井誠に何も反論できないマスコミ取材陣



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。