スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差別されたと言いながら差別する韓国人

人にはそれぞれ己の立ち位置というのがある。

ブログがツマラナイのは言いたい放題書けないからである。
様々な層に誤解無きように、配慮している。

何故ならすぐ差別差別と言われるからである。
左翼人権団体に餌を与えない。日刊ペソだかペリカだかしらん連中に餌を与えてはいけない。

基本的に日本人は尊重しておる。あらゆる階層の日本人にも配慮しておるつもりである。

但し、悪い在日、悪い日本人については批判する。
問題は問題として批判する。そういうスタンスである。

第一、在日社会全体のイメージが悪くなる。
普通の在日にとっても迷惑である。

在特会が悪いというのは迷惑な話である。在特会が悪いと言うのなら日本人差別を辞めればいいのである。
あと、それぞれの会員が問題に対する取り組むスタンスが違うのである。強く発言をする人もいれば、諄々と訴える人もいる。在特会として云々言われても、マイクを握っている人は別人であるから困るのである。なら、本人に直接言えと。発言しているその人本人に直接言えば良いのである。





↑また、国連を使って揺さぶりをかけるのだろうか?差別差別といいながらまた民族自決権を脅かす。本当に差別されているのは日本人である。



(大きな声の独り言)
大抵の影響力のある大きなブログは現状の認識だけに留まってそこから何か打開すると言う事を読者に丁重にお願いしない。その意味で某ブログは読者に何らかのアクションをお願いする。ブロガーとしては言いにくいことではあるが、そこをあえてお願いする。

村山談話の署名もブロガー同士で署名したら、一気に1000名(?)増えたのである。効果はある。

そういうブログはそうそうあるものではなく、その点では貴重な存在である。

寧ろ影響力のあるブログ(=情報媒体)は、それなりに波及効果があるのだから、それを行って戴きたいと思うのだが・・・。

四の五の言ってられない状況ではあるしこれはなんとかならんもんかと。

まあ、色々ご意見はあるでしょう。それを否定するわけでは決して御座いません。

当ブログは、小さなブログではありますが、アクションへの呼びかけをぼちぼちとやっておるブログではあります。

その意味で多くの人が見る力のあるブログが率先して現状認識からアクションを呼びかける動きに向かってもらえれば有難いのですが・・・(-人-)



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。