スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田東京都議の苦しい胸の内

2/21竹島を返せの東京街宣の動画を観ての感想

(大きな声のひとりごと)
竹島街宣より吉田東京都議、「相手に文句の理由を与えないように、竹島の(韓国)領有を主張するような不逞な朝鮮人は出て行け、日本において反日運動をするような不逞な朝鮮人は出て行け」という風に、味方を増やし、日本国の世論にするように言って頂きたい」との事。

吉田都議の言葉、「怒りのエネルギーを効率的に政治活動に転換する」ようにして欲しいと事。

つまり、やり方がまずいから変えよと言っているように見えた。さらには、吉田東京都議の苦しい胸の内が垣間見れる。民主党で、都議会議員という立場ではさぞかし苦しいのだろう、地方議員が参加しにくい、やりにくい、と言っているように見えた。吉田都議、言い難い内容を対立させることなく主張するのが巧い。説得力があるけれども又、細やかな気配りが出来るところは、流石は政治家だなと思った。

それに応じて西村代表の最初のシュプレヒコールが「朝鮮人出て行け」から「竹島を韓国領土だと言い張る朝鮮人を日本から叩き出せ」に変わる。
こりゃ、凄い、都議の一言で主権の会の街宣スタンスが変化するとは。吉田都議はスゴイッス!!

「怒りのエネルギーを効率的に政治活動に転換する」とは意味が難しいけれど、敵でなく味方を作るために、普通の人に受け入れられるようにせよと言う事なのだろうか?また、「ワンフレーズを大切にせよ」と。表現と言うのは難しい。保守陣営もまた、色々誤解を受けたりする。まー、ウェブでも同じだな。


韓国から竹島を奪還するぞ!デモ 行進 集会編1/2(↓後半、吉田康一郎都議の演説)



韓国から竹島を奪還するぞ!デモ 行進 集会編2/2↓
http://www.youtube.com/watch?v=KXt0KdQKHIs&feature=channel_page
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】↓
http://www.youtube.com/watch?v=dxCiXgYq18M&feature=channel_page


↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。