スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日特権を許す市民を許さない市民の会

埼玉 深谷市が教育助成再開

埼玉県深谷市議会第4回定例会(昨年11月19日)で第3回定例会から継続審議となっていた
「深谷市に在住する外国人学校・民族学校の児童生徒の教育の機会を制度的に保障するための
教育助成に関する請願」が採択された。

請願は、圧倒的多数の議員が賛成票を投じたことによって採択された。

深谷市は、市町村の合併事業における混乱と地方財政の困窮を理由に、約3年前から
朝鮮学校に対する教育助成金の支出を一時中断していたが、請願の採択を機に
再開されることになった。支給額は中断前の3倍に増額される。また、
他の外国人学校にも制度は適用される。

今回の措置は、埼玉北部地域の在日同胞たちの地道な運動の結果だ。
埼玉朝鮮初中級学校の生徒たちは、コンサートなどに出演し、
多彩な文化交流を通してその存在意義を示してきた。

今回、共に尽力してきた埼玉県朝鮮人強制連行真相調査団の石田貞団長は、
「在日朝鮮人たちの民族教育への熱意が市政を動かした」と振り返る。

1月25日、総連北部支部の同胞新年会が行われ(写真)、富岡清・熊谷市長や埼玉県議、
地元の市議など日本の有志が多数参加した。

同胞たちは、朝・日友好親善の前進を確認し、「萎縮することなく胸を張って
素晴らしい地域同胞社会を築いていきたい」と語っていた。(丘)

[朝鮮新報 2009.2.9]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/03/0903j0209-00001.htm
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/03/20090209j005.jpg


在特会フォーラム記事へ一言。自治基本条例のある深谷市において、組織的に請願を出したのではないか?市民という曖昧な定義では、在住者であれば請願書を出す人が外人であっても構わない。喩え外国人不可であろうとも、通名で出してしまえば役所では調べようが無い。

外国人参政権がなくても自治基本条例から国民主権は崩れさっている。国として法律を遵守せよといったところでウトロのように地方がごねて聞かなければそれでおしまいである。地方分権とは自治基本条例による国から地方への主権移譲であり、現在、全国全市での条例制定の動きは、つまるところ国家の解体である。

在日の一歩の要求にオワターと言って諦めて、半歩差出せば、彼らはもう半歩要求する。またオワターと言って諦めて、一歩引けばさらに、二歩要求する。

オワターと言って投げ出した所でまた新しく次の要求をされるだけであって、徹底的に撥ねつけない限り、要求は留まる所を知らない。


狩猟民族と農耕民族の違いである。韓民族は一千年にも渡り中国の支配を受けて来た故に拡張志向である。外的が存在せず、被支配国として屈辱的な扱いを受けてこなかったハウス栽培、協調志向の農耕民族国家とは違う。民潭総連には協調志向は無い。全てあるのは日本人の妥協である。

在日特権を許さないと言うが、在日特権を許してきたのは誰か?日本人である。相手が幾らごねても
徹底的に許さなければ在日特権も存在していない。

ハウス栽培の農耕民族日本人に必要な事は徹底的に悲惨な目に遭う事である。韓民族は被支配国として中華帝国を相手に千年にも渡り、角逐を繰り返してきた。農耕民族日本人が目覚めるには屈辱的な目に遭い、他民族との共生とは如何なる事かを生身に刻んで実感することである。

半歩譲って力を得れば、その力を元手に新たな一歩を踏み出して次を要求する。
オワターと言って諦めて譲り、在日相手に愛想を振りまいた所で、在日は許してはくれない。

また一つ何か強請りタカリが起こるたびに見ていろ糞チョンめ、今に我らが立ち上がるからと罵ったところでどうなるか?さらにえげつない要求が待っているだけである。

抵抗するか日本オワターと言って諦めるか?他人の努力の前にほったらかしにしていればどっちに転んでも次の一歩を要求される。ならやることやるしかないでしょうよ。



↑要求は無限大であり、妥協点は無い。

(大きな声の独り言)
将来的には日本人の国益と民益を守るロビー団体が必要になる。
民潭総連に匹敵する、日本人の労働、治安、財産(社会保障)を守る権益防衛、主権回復のための、国益共同体であり、ロビー団体である。
在特会や日本を守る市民の会(様)、主権回復を目指す会(様)、、、等々。
保守と呼ばれる方々の様々な活動はその土台を作るものとなると考えている。

↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。