スポンサーサイト


~みんなで「ひのまるなび」に登録しよう~

みんなで「ひのまるなび」に登録しましょう
「ひのまるなび」のまわし者ではありませんが、私も実は最近、登録しました。
保守系のメールマガジンらしいです。イベント情報とか載ってます。

見出しに目をさ~、と通して面白い記事をチョイスします。
見出しだけでもそこそこ面白いです。

NHK受信料を解約(解除)する方法とか、
【毎日新聞・コラム】の抜粋とか、
毎日新聞の抜粋だろうけど、なかなか面白い記事でいいですね。



【コラム/毎日】

西海市が受け入れた外国人農業研修・実習生が不当に働かされていた問題への、
同市の山下純一郎市長の対応には驚いた。

取材を申し込んだ際には、市長は



「うそばかり書くところとは話はしない」



  の一点張り。
こちらの言い分を聞くことはおろか、市長としての見解すら示さなかった。(【コラム/毎日】市長に取材を申し込んだら「うそばかり書くところとは話はしない」といわれた  より抜粋)



西海市の問題は分からないけど、市長の回答には笑った。まぁ、そりゃそうだ(笑)、毎日新聞に言われたかねえよってことですかね。


「ひのまるなび」を配信する目的は次の4点だそうです。

・保守系潜在需要の掘り起こし ・各講演会等の日程重複回避と競争促進
・保守系支持者のセンス向上  ・広範な保守系市民運動の連携

私はひのまるなび、またはそのリンク先のブログ等と一切関係がございません。
保守系が「情報の共有を図る」ということでは良いのではないか?という点で勝手に紹介させて戴きました。
特に、各種イベント情報(街宣、講演会など)を宣伝し、新たな保守層の繋がりが出来るのは良い事だと考えております。

ま、面白そうなメールマガジンだし、興味をもった人はどうぞ♪

↓ひのまるなび
http://www.melma.com/backnumber_00002127/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
