

裏方回りの重要性

日護会のブログを見るのには理由がある。
それは日護会関係や街宣の案内を在特会フォーラムに貼り付けるためである。
何故、在特会フォーラムを重視するのか?
①少なくとも似たような考え方の持ち主である4500名が見ているので、街宣仲間を集め易い
②荒らしは削除してくれるので、2chのように荒らしが現れて宣伝コピペが流れる事が無い。

結構重要で、貼り付けるか貼り付けないかによって実感としては街宣人数も変わってくるように思う。一人が街宣を辞めてコピペをやれば誰か他の人が代わりに来てくれるからかえって効率が良いのではないかと思う。

何、そんなもん簡単に出来るじゃねーかと思うだろうが、実は、これを誰もやらないのだ(笑)

「情報を共有すること」は案外こんな簡単なことの連続である。①暇な時にブログをチェックする。②案内があったらコピペする、で、これが意外と効果がある。

案外、あっちの陣営の人々は、街宣よりむしろ、請願とかネチネチしたことの方を重視している。向こうには反日ネットワークが出来ているから例えば請願書の要請でも直ぐに数が集まる。
横の繋がりが重要である。が、現状としてみんな忙しさにあっぷあっぷしていてなかなか作れない。皆、暇が無いのだ(よってバイト事務員が必要になるわけだが)。

結局のところ、街宣辞めて裏方回りにまわったほうが効率が良いのではないかと最近思っている。

(大きな声の独り言)
ところで、黒田さんに断り無くトラックバック入れてるけどいいんですかね、これ?
勝手にトラックバック入れているからいつかお叱りがあるのではないかとビクビクしながらもシタタカにTB入れてるけど(笑)

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
