スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在特会全国大会

在特会全国大会が開催される。
三年間もやってこられて凄い!
運営は大変だ。
是、全てボランティアである。
前に桜井会長に会員制にしてお金を集める予定は無いのですかと
お聞きしたら「お金が絡むと会は潰れる」との回答を戴く。

今回の全国大会では桜井会長、「ネットで批判するのは構わないが、批判するのなら自分のやり方で行動するように」、「行動してこなかった保守の結果がこの有様」と言われる。
まことにその通りだと痛感する。
つまりネットであれは駄目これは駄目などと、是々非々言うのは簡単だが、行うのは困難であると。
後、あの問題がある、この問題があるで、桜井会長来てくれ来てくれでは、会長一人では忙しく、自由に動き回れないと言われる。
もっともで申し訳なくも思う。

個人的な考え方だが、自分としては資金を集めて、半ば専任の日給アルバイトを募り、それでもって桜井会長以下、執行部の皆様方を動きやすくすればどうでしょう?というのが私の個人的所見である。要は誰も彼も、暇なし、ボランティア無し、なのだ。確かに、今はいいが、己とて街宣応援出撃がいつまで出来るか分からない。よって、少しでも会長以下執行部の皆様方には自由に動いて戴きたい、その為、年会費の会員制にして我々の力で年会費を納め、専任運動員を雇い、桜井会長がより自由に動けるようにするというのはどうか?というのが個人的所見である。

壇上において諸氏雄弁に語る。バンド英霊来世も良かった。皆々様ご苦労様で、無給での辛苦を想うと、かける言葉も無い。特に桜井会長以下執行部、地方支部の皆様も大変なご苦労だったと思う。ネット上ながら感謝を申し上げたい。

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。