

保守綺麗事派とは何か?

最近、保守綺麗事派とかいう層がいるらしい。
ブサイク左翼と保守のあいの子の「ブ保守」とか、「おっちょこ日本人」とか言うらしい。
某人気ブログはまあ、色んな人が来るのだなと。
それはそれで賑わっているということで良いのではないか?
ともあれ大変な言われようである。

私は行動原理でしかものを見ないので、「ブ保守」だろうが、「おっちょこ日本人」だろうが、要は、行動で示してくれれば別に構わない。方向性の違いなんぞあって当然だ。我々は皆が同じやり方で行動する事はないし、機械ではないのだから。

街宣なりなんなり、自分のやり方でやって、これこれこうやりましたよと、youtubeなりと、示してくれればいいのだ。そうすれば、誰もおっちょこだのブ保守だのと不名誉なレッテルを貼る人はいなくなるだろう。

しかしながら、世の中には稀有な人がいて、街宣にも行った事も無いような連中が横からよくちゃちゃを入れに来るのだ。
街宣一つ企画するのだってどれ位大変か。全部ボランティアで、勿論、金も出ない。大変、骨が折れるのだろう。だから実行人だけは誰も遣りたがらない。その方が楽だから。

その点、やり方がまずいだのと批判する連中はコメント一つで実に簡単である。その後の責任も取らなくて良い。

気に入らなかったら自分の考えるやり方でやればいいのだ。遣りもせんでこちゃこちゃと批判の合いの手を入れる人。かと言って、そういう人が活動している動画を見たことが無い。
ネットで文句を言う連中に限ってこういうのが多い。

面白いのは対馬街宣の時、「主権(主権回復を目指す会)の遣り方では何の意味も無いので、意味の無い事は初めから遣らない方がマシです。」との書き込み。あれには笑った。
主権の会と産経の連動を知らないのか?さらには自民党のPT、地方議員の動きも加えて。一連の動きは連動している。主権や産経が突き上げたから自民党のPTが動いたのではないか?

それを始めから意味も無い事と独善で切り捨てる人の愚かしさ。

「保守綺麗事派」とは何か?「おっちょこ日本人」とは何か?「ブ保守」とは何か?

ただのやっかみ屋だろう。保守ではない。

ネットの気楽な世界で、「お前のあれは駄目だ。これはいけない」などと偉そうに批判するも、自らは行動せず、後ろから足を引っ張るような事ばかりしている。
そんな連中には保守という冠を被る資格は無いのである。

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
