

嫌な世の中

日本全国の保守層の皆さんコンニチワ
さまざまなブログで書かれている通り、創価学会糾弾のビラ撒きをしていた方が何者かに襲われた一件は皆さんご承知の通りかと思われます。

暴力事件が発生し、言論の自由が危うくなっているように思います。警察の対応というものも、長野事件やら警察が何もしない動画(ガソリン水増しの奴です)を見て、益々不信感を募らせるものであります。

言論の自由は守られなければなりません。

特に昨今の自由主義というものはタダではない。寝てればモチが落ちてくるわけではない。「例」の政権が、人権擁護法案の二の舞を作りそうで、言論も保守の将来もますます怪しい。

保守の方々の時間を削っての活動によってかろうじて守られているような気がします。最近、糞忙しくて大した事は出来ませんが、本来ならブログの更新よりこれを優先すべきで、葉書くらいは出します。



(以下コピペ)

そこで当ブログをご覧の皆様方にお願いがあります。

 西新井警察署に対して、一日も早い犯人逮捕を求めるハガキを出して頂きたいのです。電話やFAXでは業務に支障が生じる可能性もあるのでハガキでお願いします。

:例

〒123‐0843
東京都足立区西新井栄町2丁目8番15号 西新井警察署

岩永 勝敏 署長様

 平成21年8月2日に西新井警察署管内で起きた、チラシ配布を行なっていた男性が何者かによって目を突き刺されるという事件が起きました。私は一国民として、このような残虐な事件を引き起こした犯人を絶対に許すことは出来ません。一日も早い犯人の検挙を望んでおります。どうか頑張って犯人を逮捕して下さい。お願い申し上げます。


○ ○ ○ ○ ○ ○

 このようなハガキをより多くの方が投函して頂けるようにお願いする次第です。 また、この事件を報道するようにマスコミ各社に対しては、電話やFAXで申し入れをして頂きたいと思います。


(コピペおわり)

まだ送っていない方、お時間宜しければ、ご協力の方、宜しくお願い申し上げます。



それにしても、何とも痛々しい出来事で、言葉もありません。

ビラ撒いたら、傷害事件に遭うなんて、まるで、「黙れ」と言わんばかりのようで、ホント、嫌な世の中だ、、、。

怪我の方、早く良くなると良いですね。

選挙も頑張って行きましょう。私は改革か自民の方に入れます、では♪




↓↓↓よーめんブログのご紹介↓↓↓
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」

http://youmenipip.exblog.jp/11792104/
↑(某氏宛て)個人的に壷にはまった記事はこれですね。云々言われだしたのは、日韓ワールドカップ辺りからでしょう。思えば、あの時はもっと酷かった。それが、いつの間にか無くなっちゃったけど、、、。

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
