スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(8/9)高知県民へ緊急抗議行動の呼びかけ(8/9)

「彩雲倶楽部」、「大日本愛国党」、「在特会有志」の三者様より、高知県民へ緊急抗議行動の呼びかけがあるそうです。とりあえず緊急コピペしておきます。


↓以下紹介コピペ
■高知県民に呼びかけます。

8月9日、高知県四万十町にある津賀ダム周辺において戦時中に、津賀ダム建設作業の為に「強制連行されてきた」朝鮮人土木作業員の事故死者の慰霊祭が、現地の日教組肝入りの高校生を洗脳する機関「幡多ゼミ」及び共産党や民主党左派や社民党や自治労の反日組織の連合で今年も開催されます。朝鮮人は当時は法的に我々と同等の権利を有した朝鮮系日本人だったのであって、契約労働者として高知に働きに来たにも関わらず、反日組織は、自分達の政治的宣伝の為の道具に使う為に、朝鮮人を犠牲者として、醜悪な政治プロパガンダをしているのだ!
我々「彩雲倶楽部」「大日本愛国党」「在特会有志」の三者は今こそ四国一の反日集会を撲滅すべく、8月9日に現地へ赴いて、直接抗議活動を行いますので、皆様に参加を呼び掛けます!
詳細は在特会齋藤さん 08019958587まで連絡をお願いします。

8月9日の作戦の模様は、後日、youtubeの
大日本愛国党 高知県本部】のチャンネルから公開されます。

http://www.youtube.com/user/aikokutai



            

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

中止のお知らせ

本日、四万十川水系には大雨が降っております。洪水警報も発令されましたので、敵は本「慰霊祭」を縮小または延期するとの情報が入りました。
よって、大変恐縮ではございますが、在特会有志と大日本愛国党との緊急抗議行動は、中止のやむなきに至りました。
大変申し訳ありません。
しかしながら、幡多ゼミナール等の反日集団を四万十川から絶滅させるまで活動を継続いたしますので、応援をよろしくお願いいたします。
プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。