スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(7/12)ウイグル人虐殺抗議デモの案内

■中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモの案内(転載)■

[集合場所]
宮下公園(東京都渋谷区神宮前6丁目)
[日時]
2009年7月12日(日)
15:00 集合開始
15:30 集会
16:15 デモ行進
16:45 解散

[コース予定]
宮下公園→電力館→渋谷区役所→神南→渋谷駅前→宮益坂下→宮下公園

---------------------------

「今ウイグルで、7月5日から起きたことはみなさんご存知だとおもいます。

昨日から我が民族、ウイグル人が歴史の中でもっとも危険な時期に向かっています。
昨日から中国人が集団的に、ウイグル人を動物を捕るように虐殺をしています。

これに対して中国政府は、世界に対して何も発信しないだけではなく、
外から中の人間からの情報も取れなくなってしまいました。

このことに対し私たちは、7月12日午後3時から6時まで、渋谷区宮下公園で「中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモ」を行う予定です。
どうかみなさん、我々の行動を応援することをよろしくお願いいたします。みなさんのご参加を心からお待ちしております。 」

世界ウイグル会議日本全権代表
日本ウイグル協会 会長
イリハム・マハムティ

-------------------------------------
もはや、対岸の火事とは言っていられない!
現在のウイグルの惨状は明日の日本の姿とも言えます!
来るべき民主党政権樹立後の日本は、間違いなく支那人移民の大量受入れ(静かなる侵略)によって、様々な弊害、新たなる特権の制定が予想されます!
我々、自由主義国家に生きる日本人は、このウイグル・内モンゴル・チベットのような自治区という名の実効支配を徹底的に糾弾し、
また新たな悲劇をこの国に持ち込ませない為にも、
シナ中国に対して、断固として怒りの声を挙げましょう!

*日本ウイグル協会イリハム会長は、当告知の拡散を望んでおられますので、ご協力をお願い致します。




↑パチンコミサイルが落ちても相も変わらずの日本はとことん平和だ。


↑立つ後ろ背が寒い。

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。