スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(7/12は投票所へ行こう)創価批判の動画が伸びている(笑)

日本の保守層のみなさん、コンニチワ♪

え~、最近の主権の会の動画ですが、ちと感ずる処を述べたいと思います。

ようつべの「カルト教団による言論弾圧の実態 !(3/3)」(ガソリンと創価女の奴です)が凄い勢いで伸びておるのです。

現在、1~2週間にして再生回数74000、あれだけ騒がれた例のカルデロン動画を早々にぶち抜いて、アカ削除事件以来、最も多い再生回数を記録しておるのです。

如何に、創価学会公明党に対して憂慮しているか?その証左である、と言えるでしょう。


↑(注)主権回復を目指す会様の動画より転載です。





7/4水間氏ブログの内容をご紹介したいと思います。

7/4
日本は20代の手に委ねられた。 New!

都議選が、今後の 麻生首相の命運を左右する。。

今日から12日まで、マスコミは、上記のフレーズでネガティブキャンペーンを実行するでしょう。

現在、最大の有権者は無党派層です。

その割合が40%にまでになっています。

その中での年代別割合は、20代が最大です。また、全有権者の中で、選挙に行かない年齢層でも、20代が最大になっています。
インターネットで様々な情報を、取捨選択して覚醒してしまった20代の方々は、国政選挙の無能な立候補者にシラケて棄権していたのが実体だったと思っています。
《提案とお願い》

都議は、ネットユーザーの方々が心配している日本解体法案にタッチできません。

そこで提案ですが、都議選が麻生太郎首相の命運を左右すると、マスメディアがネガティブキャンペーンを総力を上げてやるのであれば、20代のネットユーザーの方々は、総力を上げて都議選で自民党候補に投票して頂ければ、麻生首相の命運を左右することになるでしょう。。

この都議選にインターネットから、若い有権者が連携して投票に参加したら、日本解体を阻止出来るのです。

日本の天王山第1弾首都決戦に、地方にお住まいの方は、東京に居住している友人に手紙かメールをお願いして頂ければ日本を大陸系政治家から、ギリギリ護れるのす。
『選挙史上初のインターネットが、選挙の帰趨を決しました』との見出しが、新聞各紙に躍るような、皆様方の行動を願っております。

(引用終わり)



桜井会長、黒田氏水間氏以下、保守層の都議選キャンペーンに乗ろうと思います。



結局、特定宗教を潰し、主権の会以下保守層を法廷闘争という恫喝から守るには、それぞれが「投票所」に行き、特定宗教の政治介入にNo!を突きつけるしかありません。

もはや、朝木事件以来、西村氏、黒田氏、まき氏、特定宗教団体を批判するものは皆、訴えられているのです。


言うなれば、それが西村・黒田・槇氏への応援になり、特定宗教の政治介入への牽制になるのです。


↓7/12は投票所へ行こう↓
p

お


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

蜂起したウイグル人に栄光あれ

国内問題もさることながら、今回蜂起したウイグル人たちの事を思う
と、胸が張り裂けそうに痛みます。

中国国内でデモを行う事がどんなに危険な事か、もちろん彼等は知っ
ていたでしょう。

今回蜂起したウイグル人たちの姿に、かつて日本国の文化、伝統、誇
り、独立を守るために「特攻」をもって立ち向かっていった祖先たちの姿
が重なり合って見えてしまいました。

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。