スポンサーサイト


三たびNHKを冷やかしに行くの巻

え~、関東保守の皆さんこんばんわ。
メンドクサイ星人のブログ主です(笑)

今日は三度目の関西のNHK街宣に行って参りました。
大方200名くらい集まっていました。
台湾パンダは今日はお休みで来ていません(笑)でしたが、西村閣下(議員)が来られていました。
お忙しそうだったので写真をお願いするのは、辞めました。

8500の署名騒ぎと新聞報道などで、前回の街宣の頭数から又、数が盛り返したとの事らしいです。
一回目200~230?→二回目130?→三回目→200らしい。

この動きが、参政権以下、主権回復運動にも盛り上がってくれれば良いのだが、、、。

ニコ動とかも来てたらしい。ついでにまた同一メンバーの中共かNHK左翼関係者が来ていた(報道関係とは別)、遠めに隠れて写真撮ってホント気持ち悪かった。えぇ、こりゃ、中共が見てるですよ。

前回、雨が降っていたので今回は晴れて良かった。
関西は「晴れ」を通り越して糞暑かった(笑)けど、東京も糞暑かったみたいですね。
大阪NHKの本丸めがけシュプレヒあげて、皆様の拍手とともに大団円で終了。
NHKの犯罪Tシャツとか、お金も相当かかってるようです。
何より素晴らしいデモでした。



画像+020_convert_20090627215548

い


う

↑NHKの犯罪Tシャツはイイデス♪嘘を捏造するNHKは犯罪です。桜井女史を中韓and左翼で囲む虐め偏向番組、沖縄自決など、昔っからNHKは犯罪的な情報操作をしておりました。




↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
