スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黙って行くに限る

(大きな声の独り言)
よーめん氏のご指摘のとおり、尖閣問題では台湾を非難するのは当然であると考えます。某宗教団体問題も大方同様の考えです。これらをブログで取り上げないのは特に理由はありません。

当方がメンドクサイ人(笑)であるというだけです。



台湾関係のネットブログを見るに、
ついに桜のNHKの台湾偏向の記事を産経、読売、朝日、毎日各誌が書いたらしい。
さらに8500人の前代未聞の告訴と、、、。
関東、名古屋、関西、北海道の保守の方々の地道な活動が実ったと言うべきか。

某議員が仰るとおり、将にそれ、「硬い地面を鍬でもって叩くが如し」と。

特に1000名の関東の保守の方々の体を張った活動やチャンネル桜様サマだろう(-人-)

とあれ、本日は大阪、名古屋、東京?で3回目の街宣があるとのこと。
一回、二回ときて、次三回目、、、。
こんなもんは黙って粛々と行くに限る。

もはや言論が無用になった。



チャンネル桜は素晴らしいメディアだ。
しかしながら名古屋以下地方保守の動きが番組でたった1分あたりでは、、、。
折角の地方保守の方々の努力がまことに勿体無い。
ノーカットで放送したって、全く遜色無い。願わくばもう少し時間を、とかく保守を勇気づける動画をより多く放送して欲しいと思うのだが、、、。

、、、とこう言えば、2000人委員会に入っていないし、ネットサポーター云々で到底言えた義理ではない(笑)


(追記)
関東のうねりが地方へ、地方のうねりが関東へ、お互い良い方向に動いてくれればよい。





↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。