

(NHKjapanデビュー)キングスライムの反撃(反対街宣in東京)



昨日、東京でjapanデビューに抗議するデモがあり、その際、溜飲を下げる記事を見つけました。

いやー、この記事を見たとき、思わずニヤニヤしてしまいました。
率直に言って、これは、「嬉しかった」です。
関東の抗議活動の中の人、yahoo保守サイトの中の人はgood job、まさに、値千金の活躍、一本どころか十本取られました、こりゃ、参った。



とりあえず、ここの記事を勝手に紹介します。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40664032.html

(以下勝手引用)
多くの人々が自らも決議文を届けるために、NHK放送センターに次々と入って行った。
「NHK職員や警備員は止めようとしたが、人数が多過ぎたために止めることが出来なかった。NHK放送センターに入ったNHKへの抗議者達。NHK職員や警備員は大慌てとなり、一部で小競り合いも起こった。」

いやー、これには参りました(笑)。NHK職員や警備員の慌てふためきの光景が目に浮かんだのと同時に、NHKへの満心の哂い、嘲笑、がワタスのハートを突き上げました。

というのは、ここのところNHKは中山元大臣が質問書で突っ込んでも、堂々と開き直りをするばかり、
japanデビュー抗議に際してもそんなもんは「屁でもない」ような非常に横柄極まりない態度であったので。

関西街宣に参加した時もあの時、NHK職員は笑いながら、安全なビルの中へ隠れていったのです。あの広大なNHKの敷地内へは、一歩たりとも入ることは許されなかった。

「あまりにも多くの人々が自らも抗議文を届けようとNHK放送センターに入り込んだため、チャンネル桜の水島社長が抑制した。自分で抗議文を届けることを断念した人々は、「NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!」と連呼しながら、NHK放送センターから退出した。」


デモの頭数が多くなれば多くなるほど、いくら止めようとしても某社長(←丸わかりですが(笑))は止めることはできません。某社長が清いやり方のデモをやろうとしても規模が大きくなればこれを止めることは出来ません。それは時代の要求として正当であり、自然なものであります。

大きなうねりをつくれば正当な抗議の声は自然と激しくなるものであり、人間の沸き出づる情念というものを「清く美しい」デモに変えることは出来ないものです。そして又、時代のうねりとは常に、そういう生身の人間と人間のぶつかりあいというものか、力強い、泥臭い戦いによって作り変えられてきた。

それこそ、某ブログで、言っていた「怒れる日本人が立ち上がり、狂ったように暴れまわる」の図です。そういう大きなうねりの中では、濁流の激しさから、勢い決壊して、先陣を切る人が現れ、導かれるように、とどまることなく我も我もと続くものです。

講演に曰く、保守はスライムであると。

しかしながら、スライムも1000人集まればキングスライムになって強いのではないかと愚考します。


今回、名も無き一般市民の方々が1100人も集まり、ついにキングスライムになって反撃したのです。




↑関東で大きなうねりが起これば、地方もまた必ず起こる。その2では関東の保守の方々がNHK内にワラワラと入っていきます。(追記)あのー、チャンネル桜は関東並びに、何とか、地方の動きも報道してもらえんもんですかね。放送するにあたって、桜見てる一般市民は勇気付けられるのでいいと思うんですが、、、。名古屋、大阪、などなどなど、折角、保守の方々が企画組んで行動されたのに、これらを放送しないのは勿体無いと思うんですけど。ちなみに、北海道の動きもあるとのこと。

その2
http://www.youtube.com/watch?v=wc8UutVd8so
その3
http://www.youtube.com/watch?v=j_QOie7J8QY

勝手ブログ引用ですみません。正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログです。ワタスのブログより詳しいです。
↓↓↓
↓正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40664032.html




↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
