スポンサーサイト


(活動報告)5/30 関西japanデビュー反対デモにまたまた参加したの記

関西japanデビュー反対デモにまたまた参加しました。
100人は間違いなく来ていたのではないでしょうか100~200
とちゅうでワラワラ後ろから参加して来た人がいたようで、最終的には分かりません(笑)
いやー、運営の皆様、土砂降りの雨の中、大変、お疲れ様でした。
いやー、デジカメもってこればよかった。
また忘れた(笑)
動画は誰かのUP待ちということで・・・

japanデビューに関してチャンネル桜は地方(名古屋、大阪、北海道)の動きも放送して欲しい。5/23は大阪もあったし、名古屋でも別の日にあったんだから、そこを放送しないと折角、多くの保守の方々が集まりながら、勿体無いですよ。東京の動きだけではない、地方でも動きがあった。

前回と同じで相変わらず写真撮ってる同じ気持ちの悪い奴がいた。絶対、運営じゃないし、野次馬でもない。野次馬が二回も同じデモに来るわけがない。
遠くからタバコスパスパ吸って、グラサンつけて写真とって明らかに怪しい。

ありゃ中共の工作員。

あーデジカメもってこれば良かった。街宣の際に、怪しい人間(つっかかる、文句を言う等々)から写真撮られたら、経験上、こっちも写真を撮ることにしているので。

今日は、愛国議員、西村慎吾議員も来られたということで、生西村(議員)を見れたが、デジカメ持って来てたらなぁ・・・・。

終わってから、NHK解体の署名をして解散。恐らく議員さんに届くんだろう。
生憎の雨だったけど、いっぱい人来たみたいだし、旗と風船は貰えるし(←お金大変だなぁ)、盛り上がったし、台湾パンダもいた(笑)ので、大団円ということで♪

素晴らしいデモだった。

                                                      以上



↑遅いけど、youtubeで検索したら5/23の分がありました。5/30デモの模様は誰かのUP待ちです(笑)


↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
