

japanデビュー街宣に参加したの記

(活動報告)japanデビュー抗議運動参加記

japanデビューの抗議活動に参加して参りました。
250名くらい来ていたと思います。
素晴らしい活動でした。

(感想)
実はワタスはジャパンデビュー見ていない。というより基本的にNHKは昔から見ていないのだ。何故なら反日の兆候があったからからである。昔、桜井よしこさんとか招いて、中韓のアジアの留学生と討論会とか酷かった。ジャパンデビューの前に元から酷かったのである。よって見ていないし元から不払いなのだ(笑)

今更、反日偏向番組と言われるジャパンデビューを見たいとも思わない。反日番組見てミイラ取りがミイラになっても嫌だし、、、。
アジアの風とかチャングムとか上海タイフーンとかアジアまんせー番組は見ない。
天地人も見ないのだ。

ワタスの考えとしてはジャパンデビューの前から解体すべきだったのだ。女性国際戦犯法廷とかあの辺りの騒ぎ、狂った左翼、桜井女史への中韓の四面楚歌討論番組辺りからもう駄目だと、さっさと解体せよと思っていたのだ。よって反日への偏向っぷりが騒がれても「そうかあのNHKが台湾で偏向か。そうかそうか。」と納得した次第なのだ。

中共の工作員かグラサンかけた気持ちの悪い野次馬が一生懸命、写真とって気持ち悪かった。明らかに怪しい。デジカメを持ってこれば良かったと反省。デモを尻目に、せせら笑いながら館内に入っていくNHK職員に怒!

関東では第二弾があるらしいし、地方は今度は5/30との事。
まだまだNHK反対街宣は終わらない。




↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
