スポンサーサイト


馬鹿保守について


某ブログの主張に全く同意します。



あ~だこ~だと他でケチをつける輩がいます。私は左翼連中は散々叩いておりますのでそれはそれで叩かれて当然ですが、実際、保守の側からケチというより中傷を受けたのは驚きました。内容もまた、個人の勝手な妄想と断定と言っても良いようなもので(まあ、中傷ですから当然ですが)、酷い内容でありました。思うに、考えている事を躊躇無く平気でネットに書き込む、是に尽きます。

私はこれまで由々しき感情を持っても、一切黙って参りました。
しかしながら、如何に大人しくしておっても、現実社会のように考えてる事を平気で周りに言う人、相手を貶してばかりいる人、人それぞれいますし、ましてネットであります。

その様な輩に遭遇した時、不快感と供に残るのは、シラケタ感情というか、アホらしい感情、是一つです。

何故なら大勢において、大方、同じ立ち位置におりながら、相手のアレが気に入らないこれが気に入らないと「子供のように」ケチばかりつけ、人の足ばかり引っ張っておるからであります。

前述の件を通して申し上げたかったのは、某ブログの記事の主張と同じで、結局、どこにでも「保守がいがみあっている」と言う事なのです。

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
