

(yahoo)世の中狂ってる(みんなの政治)

え~、yahooみんなの政治というサイトにワタスは始めて行きますた。
(感想)自治労関係者か工作員でもいるのかと疑うような、民主党ばかり高い評価、自民党は総じて評価されていない気がしました。朝鮮人孫正義が工作でもしてるのかいなと疑いたくなるような内容ですた。

特にワタスが酷いと感じたのは兵庫県 11区の戸井田徹議員と社民党の辻元清美(兵庫)の評価が同じところ。
これは月とすっぽんぽんの違いであり、あまりにも酷いと憤慨いたしますた。

国籍法、女子差別条約等で活動された戸井田議員と極左親北ピースポートダンナ日赤逮捕の辻元とが同じ評価点なんて、こりゃ、どういうこったい!!

愛国政治家と国家解体極左活動家が同じ点数なんて。あまりにヒドスギル。ヽ(`Д´)ノフザケンナコノヤロー!!

(ふろく)辻元語録
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員”や」

「国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います」



更にびっくらこいたのはサイトのこのコメントですたい!
↓↓↓
貴女の様な政治家を民主党は求めている
評価詳細 この評価を支持:115人中91人
貴女のような有能な政治家が社民党で埋もれるのは如何がなものか?と常々思っています。
早く民主党に移籍し、次期政権の中枢に入られることをお勧め致します。
貴女も、小沢氏同様国策にはめられた身です。
あの時の涙は一生忘れられないと思います。
民主党には、民主党の中にいて、実は自分のことしか考えていない輩が多いのです。
貴女のような、国民のための政治を志す方は是非民主党に入党頂き、民主党を熱い政党にして頂きたいと切にお願いする次第です。


115人中91人も支持しているなんて、、、゜д゜)
オイオイオイオイ・・・(by中尾彬風)
ワタスは自民党支持者で永遠に民主党を支持しないが、

民主党支持者よ、いいのか?それで?

民主党支持者は極左国壊議員「辻元」に本当に来て欲しいのか?



民主党支持者が極左国壊議員辻元を本気で引き入れたいというのならば、こりゃ狂っとります。

愛国の志士戸井田議員と極左国壊議員辻元が同じ評価点というのは、こりゃもっと狂っとります。





↑狂ってる~♪狂ってる~♪よ~の~な~か~狂ってる~♪ワタスの心情は芸暦30年のげんきいいぞうさんが代弁してくれますた(3:28)



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

辻本の旦那が日本赤軍なのは知っておりましたが、「国壊議員」発言は知りませんでした。
本当にとんでもない奴ですね!?
プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
