スポンサーサイト


一億二千万人分の1の電突

え~、ごちゃごちゃ言ってられんので、4/29付けの水間氏ブログの呼びかけに乗ろうと
思います。NHKの日台離間工作は確信犯であり、BPOは前々からよーめんさんご指摘
の通り駄目だということでしょう。
総務省もアレなので鳩山(弟)に電話かFAXでも入れれば宜しいかと考えます。

思うに、歴史議連・中山成彬会長が突き上げなければNHKにとってBPOや総務省を
通じた国民の怒りというものは屁でも無かったのではないでしょうか?テレビ朝日の件
でもアレでしたが中山成彬会長が鳩山(弟)に突き上げるという形でなければどれだけ
悪さをしても屁でもなかったと考えます。

日教組・西宮教組でも中山成彬会長の功績は大きいと考えます。中山成彬会長が出馬し
ないという事は日教組追求議連にとっても歴史議連にとっても大変な痛手であります。

総務省、BPO、日教組、報道。結局は国民より政治家の突き上げが痛いのです。そういう真の政治家の名に値する方々には是非とも次回も出馬して戴かねば、この国の将来は余計に危うくなります。

その点については電突しましたが、宮崎の事務所に聞いたら日教組ぶっこわす発言以来、
久々の「辞めるな電話」がワタスが始めてだったとの事です。
一億二千万人分の1件の電話を入れた(笑)と言う事になりましょうが、それでは余りにお寒いものであります。よって水間氏ブログに乗っかって、手紙を出そうと思います。

水間氏ブログの良いところはワタスのようなノンポリ一市民にアクションを提示して下
さる点です。次どうすれば良いのか分かり易いし、フォーマットはあるわで至れり尽く
せりです(笑)。

めんどくさがりのワタスのスタンスは出来る限り、他の有志の方々のフォーマットを生
かし、アクションを起こす、そして呼びかける、こういうスタンスです。

え~、ワタスの様なメンドクサイ人は、下の一例をコピペして自分なりの文章(思い)
を加えるだけで宜しいのではないのでしょうか?兎に角、手紙、FAX、葉書などなどなど、
何でもいいから動いて出すことが大事かと思われます。

お忙しいところまことに恐縮ですが、ご協力戴ければ幸いです。

何をすればいいの?

1.〈一例〉の文章をコピペする。

2.一自民党支持者としてお願い申し上げます。中山成彬会長の次期選挙の出馬を公認して下さい(自民党本部宛)等、私文を添える。

3.自民党本部(FAX03-5511-8855)、宮崎県支部(FAX0985-28-6329)にFAXを送る。


《中山成彬先生の公認要請をお願いします》
中山成彬先生は、「日教組は教育のガンだ。私は火の玉になって戦う」と、公言してく
れました。しかし、次回の衆院選挙に不出馬と報道されました。中山先生には、未来の
日本を担う子ども達ため、国会で先頭に立って日教組と闘って頂くことは、「天の声」
であります。そこで、中山成彬先生に衆院選挙に出て頂けるように、下記へ、思い思い
の要請書を手紙(ハガキ&FAX)での発送をお願いいたします。

〈一例〉

1、教育の正常化に中山成彬先生は、なくてはならない政治家です。
2、教育の再建は、自民党でやらなければ出来ません。その先頭に立って頂ける政治家
は、中山成彬先生です。
3、この日本の危機は、戦後教育に根本的問題がありました。「火の玉になって戦う」
と公言してくれた中山先生を公認してください。
4、中山成彬先生なくして教育の正常化は出来ない。
5、私達は、中山成彬先生の教育にかける情熱を支持します。


↓↓↓あて先↓↓↓ 
【自民党本部】
総裁麻生太郎殿
選挙対策委員長古賀誠殿
〒100-8910
東京都千代田区永田町1-11-23
FAX03-5511-8855
 
自民党宮崎県支部連合会会長 緒嶋雅晃殿
宮崎市橘通東2-9-14睦屋第11ビル5階
FAX0985-28-6329




↑小さなことからコツコツと。ま~、とりあえず送ります。

お忙しいところまことに恐縮ですが、ご協力戴ければ幸いです。


↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
