スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな声の独り言

水間氏ブログより抜粋↓
今日(21日)午前8時.女性差別撤廃条約選択議定書批准に関する、自民党外交等合同部会を傍聴しました。
まず皆様に報告します。
今日の部会での通過は、なくなりました。

詳細は、継続して書き込みますが、取り急ぎご報告します。

(大きな声の独り言)
水間氏ブログによると、「女性差別撤廃条約選択議場書」の件、今日の部会での通過は、なくなりましたとの事だが、大丈夫なのだろうか?講演会の報告の前に急場の凌ぎでFAXを送信せにゃならんし、記事ネタを変えないといけないし、とかくバタバタと忙しい。なんだかなあ、国民がFAXで要請するまでも無く国会議員は自ら動いてもらわんと。水間氏によると支援団体はVAWW-NETジャパン、 部落解放同盟、 新日本婦人の会( 共産党)、 朝鮮総連女性局との事だが、そもそも自民党がこれらの支援団体の要請を受けて法案を通そうとする(猪口邦子(東京比例)、阿部俊子(岡山3区比例)だそうです。)こと自体がダメダメで、、、。
とりあえずこのネタは安心して良いのか悪いのかさえ分からないので、水間氏のブログをこれからも見ておかないとなあ。


↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。