

また一つ、在日に土をつけられた。

今回のデモは関東圏と言う事で左翼はおよそ40名に対し、こちらは90名+40名のおよそ130名だったらしい。もし、街宣の頭数が10名、20名だったらどうなっていたか?間違いなく囲まれていただろう。

街宣の頭数が10名~20名というのはそりゃ、ありえないだろう思うだろうが、頭数がなかなか揃わない地方レベルではこれが普通に起こり得る。

在日が角材や金属バット等で武装を呼びかけたが、もし40名が言葉そのままに意気投合して武装して来たらどうなっていたか?人間には群集心理と言うものがあるから、いらぬ所に態々、いらぬ物を持った集団が現れるとどえらい暴力事件に発展する可能性がある。

それにしてもスケボーを持って何をしたいのか?
大方、気に入らないから隙を見て殴ってやろうとでも言いたいのだろうが。

今回のデモは知らんが、デモに際し、主婦、リーマンその他の自営業者、大学生高校生は勿論のこと、中学生もいることもあるし、子供連れで来られている場合もあり、構成層はほぼ一般市民だ。

自称人権団体が在特会を指して排外主義と言うならば、一般市民相手にスケボー持って殴る隙を覗っている人達は何なんだ?

相手の主張が気に食わないから殴ってやろうというのはそれこそテロリズム(暴力主義)じゃないか?

武装を呼びかけたのは在日韓国朝鮮人という事だが、日本人と外国人(在日)との共生を詠うなら何故そんな事を起こすんだ?テロル(暴力)を呼びかけるからスケボー持ってやって来たではないか?

近所の李さん朴さんはちゃんと日本社会に溶け込んで、真面目に働き、良く笑い、普通に生活しているよ。おくびも歴史観を出さない。近隣の日本人と外国人(在日)との間を円滑にし、それこそ貴方達が謳う「友好」に貢献しているよ。しかしな、今回の様なケースがあっては駄目なんだ。こういう事が起こると、多くの在日を知らない日本人は変わり身が早いから、幾ら近所の李さん朴さんが努力したって、当然反感が起こるんだ。地道に築いてきた良い在日の日々の努力を、腐った在日が破壊するんだ。外国人と日本人との共生を破壊しようとしているのは貴方達だよ。

追い出せ反対の会?の運営も暴走を止めないと駄目だ。こういうことばっかりしてると自己防衛から自然とファッショ(反動)を産み出すんだよ。「ファッショ(反動)に反対しておきながらファッショ(反動)を生み出す」、藪蛇になるということだよ。

右と左はお互い仲良く罵倒しあっている時で大丈夫なんだ。そりゃ意見の違いなんぞあって当たり前だから。でも、それが暴力に結びつくとどんどんそれが互いにエスカレートしていくんだよ。暴走は日本人の為、貴方がた外国人の為にも良くならない。

「私たちの未来を作っていきます」とか「平和」とか「共生」とか「人権」とか、大そうな事ばかり並べ立ててるが、白々しいというかあきれるというか、もう何を聞いても空虚に聞こえる。



それにしても、外国人(在日)の呼びかけで、扇動された日本人が、同じ日本人をスケボー持って殴りかからんとするのは、なんと馬鹿げた騒動であるか?

主張の違いはあれど、同じ日本人なのに。

外国人(在日)に唆されて、スケボーで武装した日本人が同じ日本人に殴りかからんとするのは、なんとも滑稽で、情けない風景じゃないか?

朝鮮なら右左の抗争に脇に入った日本人を直ちに合致して叩き出すであろうに、、、。

たとえ左翼と言えど、日本人が外国人(在日)に使われる事の恥ずかしさを思え!
扇動する外国人(在日)をこそ制止せねばならないものを!

もしスケボー持ちが外国人(在日)だというのなら尚更だ。

外国人(在日)が同じ日本人を殴らんとする姿を笑って見ていられるなら、もう左翼も日本人も辞めちまえよ!





↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
