

ああ何度でも言おう。我々は正しいと。

え~、ネットを見ていて面白い文章を発見したので紹介したいと思います。もし宜しければよーめんブログのほうでも是非取り上げて戴きたいと思います。「蕨市デモ」への反対抗議行動への呼びかけ文だそうです。



(以下、画像付きで引用)
デモを呼びかける人のmixi日記より

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1135404681&owner_id=2483498

いま、まさにファシズムの芽が日の目を見ようとしています。
76d6c51f.jpg
ファシズムは芽のうちに摘み取らなければなりません。
9441514e-s.jpg
今のうちに行動しなければ、次には彼らはもっと大胆になり、もっと強力になっていることでしょう。
78f9566b-s.jpg
米国ではKKKが集会を開くたびに、KKKを圧倒する反差別デモがKKKを包囲し、KKKは警察に守られなければ集会を開くことができません。
3d34db70-s.jpg
日本でも、角材や金属バット等で武装し、ファシストのデモを許さないために行動しなければなりません

あらゆる政治党派、ブントも革マルも中核も日共も社民も、あらゆる労働組合も、ファシズムに反対するすべての組織や個人が統一戦線を組まなければなりません。

ファシストの蝗どもを蹴散らせ!二度とファシストのデモを許すな!ファシストに生存空間を与えるな!

(引用終了)

4156bc0e.jpg

1811b257.jpg



角材や金属バット等で武装し、
角材や金属バット等で武装し、
角材や金属バット等で武装し、
角材や金属バット等で武装し、



当日に、「角材や金属バット等で武装」して一体、何をするつもりだったんだ?
暴力は人権の弾圧じゃないのか?
暴力は言論の自由への弾圧じゃないのか?

よ~く憶えておけ腐れ左翼ども!!
本当の自由とは人権とは、「反対する自由、抗議する自由」もあるんだと言う事を。
人権の弾圧、言論の自由への弾圧を暴力によって踏みにじらんとするのは、まさしく、KKK。

KKKはお前ら腐れ左翼の方だ。



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

差別は正当化されない

確かに左翼のやったことは決して許されることではありません。
しかしその事であなた方のやった卑劣で醜悪なデモのエクスキューズになるわけではありません。
暴力は間違いなく悪ですが、言葉の暴力でたかだか中学生の女の子を苦しめるのもまた、吐き気がするほどの悪だということを自覚してください。
あなた方は、間違いなくレイシストで、その事自体は左翼の言ってることに間違いありません。
ただ、そのために行った手段が最悪だというだけです。
あなた方がその左翼を非難するのは、「目くそが鼻くそを笑う」行為にしか過ぎないのです。

No title

非公開コメントが読みたいな。

マスコミが異常なほどカルデロン親子を擁護するのは、フィリピン人が日本人よりも
劣った「人種や民族」で構成されていると自覚しているから、こんな報道になるんで
あきらかにこっちの方が酷いだろ。

TVや新聞媒体通したら、どう見ても「人種差別」しているのはマスコミだ。
自分たちが恵まれてるから、こんな外国人を見下した報道になるので、
「博愛や寛容」と言ったセリフを吐いたところで、差別や劣等感など克服されるわけがない。

無理だろうがフィリピンが日本を超えるような国にならない限り、差別意識など克服
出来るわけがない無理だ。「欧米や中国」のようにフィリピンに一目置くような日本人も
殆ど存在しないと思うのだが。

日本との間に「格」がないのであれば、平等ではなく「日本を超える国になれ」
というべきで、「カルデロン親子」のような境遇のフィリピン人が国内に多数存在すれば、
フィリピン人に対する目線など変わるわけがない、逆に悪化するだけ。

それが例え幼子でも、置かれた現実を認識させないと意味がない。





差別と区別の違いもわからない馬鹿がいる

>言葉の暴力でたかだか中学生の女の子を苦しめるのもまた、
>吐き気がするほどの悪だということを自覚してください。

不法入国は犯罪であるという事実を提示する行為と、


>角材や金属バット等で武装し、
>ファシストのデモを許さないために行動しなければなりません。

凶器準備集合罪・凶器準備結集罪
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%B6%E5%99%A8%E6%BA%96%E5%82%99%E9%9B%86%E5%90%88%E7%BD%AA


犯罪を呼びかける行為を同列に語るとは片腹痛い。

人間を辞めている人たちへ

当たり前の話ですが、左翼達の行為は犯罪で、許されるものではないし、弁護するつもりは欠片もない。
でも、あなた達のやったことはどうなのか?

>不法入国は犯罪であるという事実を提示する行為と、
のり子さんの通っていた小学校、そして現在通っている中学校の前をわざわざデモコースに入れるなどして、大の大人が寄ってたかって子供に向かって叩き出せなんて糾弾してる様子は狂気の沙汰です。そんな行為のどこの正当性があるというのでしょうか?言いたいことがあるのなら法務省や森法相の事務所や蕨市役所に行けばいいのでは?なぜわざわざ嫌がらせのような真似をする必要があるんです?そもそも、すでに決着がついていて、カルデロン夫婦は応じて帰ると言っている訳ですし。


はっきり言います。
あなた達は最低の人間です。息をすることさえおこがましい下劣で卑劣で醜悪なレイシストです。
暴力行為を行った左翼は責められて当然ですが、あなた達にだけは彼等を非難する資格など微塵もありません。

No title

このデモは決してカルデロンを叩いているのではない。カルデロンの背後にいて彼らを利用するレイバーネットや信愛塾等の反日組織を叩いているのである。

>赤字経営者

よう、久間

赤字経営者さんへ

不法入国者であり、他人名義の外国人登録を行い、強制退去命令が出ると、最高裁判所まで訴える、

最高裁でも認められず敗訴すると、反日暴力組織や団体の支援を受け、メディァに訴える。
人間としての常識や法令順守のかけらもない犯罪者は国外退去になっても当然です。
子供の問題は親が全責任を負うべきです。3人で暮らしたければ、一緒に行けば良い。ただそれだけの事です。
恨むのであれば、犯罪を犯し、こうなることを予見できた自分の親を恨むべきです。

あなたは、デモ行為を批判するが、犯罪行為を批判できない人間に、デモ行為を批判する資格はない。
あなたは、不法入国者や、不法滞在者によってどれだけの善良な日本人が犯罪の犠牲になっているか判っていますか?

真っ当な日本人であれば、犯罪者を非難するのは当然です。抗議行動もすばらしいと思います。

犯罪行為を擁護する、あなたこそ人間を辞められてはいかがですか。

No title

赤字経営者さんへ

頭がどうかしているんじゃないのか?
だから赤字経営なんでしょう。私が思うに、あなたみたいな偽善者は一番ずる賢く、いざとなったら逃げ出す人間なのでは?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
