スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇麗事保守なんていない。

奇麗事保守と言われる人々が某ブログで叩かれている。

ま~、あれですよ、ワタスが在特会に入ったのは当たり前のことを当たり前に言う市民団体が在特会ぐらいしかなかったわけで。今でもそうじゃないですか?中国韓国相手にまともなことを言っている市民団体って、主権の会、日護会、在特会くらいしかないでしょう。なんかあったらコメント欄で教えてください。

つまり選択肢としてまともな団体がそうそう無いわけです。そしてまた、現在の保守運動の現状としてやる以上は何が何でも勝ちに行かなければならない、違いますか?だから少しでも力のある団体に、勝つ可能性のある団体につくわけです。

桜井会長は「文句があるなら行動すればいいじゃない」と言いましたが、むしろ行動してくださいよと。皆、横並びに行動すれば全体的に運動が盛り上がってそれはそれで良い事だと思うけど。団体なんか無くたっていい。ちゃんと行動して、youtubeなり何なり、中国韓国相手におかしいものはおかしいとちゃんと言ってれば、喜んで支持しますよ。

行動した時点でそういう人々は奇麗事保守じゃなくなります。というより、ワタスは、この、多くの人々が何も行動しない状況を嘆いているのです。挙句の果てには文句ばかり言っている人もいる。

要するに、保守じゃなくて左翼なんじゃないですか?保守の振りしてるだけの左翼の成り済ましでしょうが?奇麗事保守というより自分では気づかなかったけど左翼だった。そういうことではないですか?

2010年を目の前にして、ワタスは時代を70年遅く生まれてきたと考えております。西村修平氏だってそうでしょう、桜井会長だってそうでしょう?あの、戦前の時代であれば、世が世なら、大いに愛国の国士として称えられたのではないでしょうか。あの大江健三郎の小説「遅れてきた青年」の、「アンラッキーヤングマン」なんです。

話のネタがそれましたが、ま~、とにかく一度、街宣に行ってみてください。色んな人々がいて、そこに大変な苦労があって、それを知れば、物の見方が変わるのではないでしょうか?



↑テポドン発射での街宣抗議。不謹慎だけど、誰もいない日本の領土に1回落ちれば良かったんだ。それくらいでないと目が覚めんのだから。






↓↓↓当日、ご都合宜しい方は、是非ともご協力お願い申し上げます。↓↓↓
<デモのお知らせ>

犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市

不法入国者、不法残留者を日本から叩き出そう!
犯罪外国人を擁護する偏向報道のメディアを許さないぞ!
法治国家日本の崩壊を目論むカルデロン一家の支援者を糾弾しよう!

他人名義の旅券で不法入国し、そのまま10年以上不法残留を続けた悪質極まりないカルデロン夫婦の国外強制送還に対し、一部の無法者たちがこの夫婦が勝手に日本で作った子供を理由にその罪を免じろと信じられない主張をしています。また、TBSや共同通信などの主要メディアも犯罪助長よろしくお涙ちょうだいの感情論をこぞって展開し、不法入国・残留という入国管理行政の根幹を揺るがしかねない犯罪行為を容認する発言を続けています。

警察庁発表の白書でも「不法残留者が凶悪犯罪事件を引き起こす率が年々増加している」とはっきり指摘されている中で、感情論で法治を捻じ曲げようとする行為は日本の治安を破壊するだけではなく、法治国家としての自殺行為に他ならないものです。私たちは日本国民として社会の治安を守るために、犯罪を起こした外国人への厳しい処罰と行政処分を求めます。そして、法治国家の国民として感情論で法治を捻じ曲げようとする無法者や犯罪助長メディアに断固として抗議の声をあげます。

カルデロン問題に憤る方だけではなく、犯罪助長の偏向報道を繰り返すメディアに対して怒りを覚える方もぜひ当日ご参集ください。この問題の発火点となった蕨市より全国に向けて日本国民の正義の声を届けましょう。


【日時】
平成21年4月11日(土)13:30集合 14:00出発 15:00終了予定

【集合場所】
柳橋公園(埼玉県蕨市中央1丁目11番)
地図は こちら をクリックしてください。

【アクセス】
JR蕨駅(京浜東北線)西口から徒歩3分

【生中継】
以下のURLにて13:00より生中継を予定しています。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
日章旗やプラカードの持参歓迎。
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
当日は撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
警察当局及び主催スタッフの指示に従って行動してください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【問い合わせ】
桜井誠(070-5021-5975)





テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。