スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総務省もガス抜きなのか?

昨日よりBPOと総務省より頭一つ超えてFAX送ったけど、総務省の投稿欄はどうなんでしょう?
ちゃんと意見聞いて動いてくれないと意味ないからね。BPOはガス抜きとか言ってたけどもし総務省もガス抜きならどうなのかと、、、。FAX欄も電話番号も無いし、メールではまさか総務省は読んでポイッではないでしょうな?

田植え祭りまとめwikiに載せられた投稿を纏めて全部送ったけど、三橋氏はBPOに送られたメールまたはFAXの頭数を見せて、それを元に総務省か総務大臣にBPOが機能していない点、ガス抜き機関である点を突きつけたい。

それを狙っているのではないでしょうか?

鳩山事務所に纏めて送ったけど私が送っただけなら事務員が読んでポイッってこともあるし、それは総務省やBPOに対して一般国民が総じてどれ程苦情を送っているかによると思われる。

どちらにしろFAXで届けたんだから届いて①事務員がクシャクシャにしてポイッ②読んで捨てる③運が良ければ大臣の方へ(まあ、これは期待していない)。

今回の件でテレビ朝日を集中的に取り上げたのは中山元大臣がテレビ朝日を糾弾しているからでそれを少しでも支援した方がやり易いからです。取り上げたのはあくまで放送法違反による免許剥奪です。免許剥奪?んなもんあるわけねーだろというのは重々、分かっております。免許剥奪はフットインザドアの文言です。
ま~、大して支援にもなっていないが、これでいて私の分も含んで13通では編集に結構時間かかったので。

耳寄りなことは、今回、自民党「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」中山成彬会長が、鳩山総務大臣に対して、テレビ朝日を告発したということです。この放送法違反の件は、追い風です。水間氏ご指摘の通り、これに乗っかってBPO、総務省その他を糾弾するのも良いかもしれません(というよりワタスはこれに乗っかかりました)。

重ねて言いますが、BPOがガス抜きで機能していないというのは元より、総務省のご意見欄を見て、FAXも電話番号もない。正直なところ、BPOと同じでメールだけ見てポイッではないかと少々気にかかります。と考えれば、BPOもガス抜き、総務省もガス抜きではないかと?(それ故、ワタスは直接大臣に送ったのですが。)

ま~、それぞれがそれぞれにやれば宜しいかと。

どちらにしろやった方がいいことは自分なりにやればよろしいのです。



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。