スポンサーサイト


BPOに意見を送る

水間さんの国益最前線を見て、テレビ朝日の放送法違反(10万人に詐称した沖縄集団自決の件です)に関してメールで以下のような意見を送ってみました。

読者の方々も試してみたら如何でしょうか?

誰でも簡単に出来るように、文面のフォーマットは作りました。

http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html
↑このリンクに飛んで、「BPO 「視聴者意見送付に関するお願い、注意事項」に同意する」にチェックし、後は下の文面をコピペするだけです。

重複だとばれないように下の文面は適当に変えてください。

ついでに、パチンコ反対のメールも送りました。一緒に送っておいては如何でしょう。



↓以下フォーマットです。

番組名 消したい過去消せない真実

放送局名 テレビ朝日

放送日 2009/01/13

放送時間帯 10:30~11:30

2009/01/13
2009年3月3日、自由民主党「 日本の前途と歴史教育を考える議員の会」 中山成彬会長が、 テレビ朝日を 放送法違反で、 鳩山邦夫総務大臣に告発しました。
テレビ朝日の放送法違反告発状を入手しました。

未だテレビ朝日にこの内容に関する電話を致しましたが、非常に失礼な態度とともにすげなく断られました。未だ、正式な回答がありません。
テレビ朝日はBPOを通じて、正式な回答をお願いいたします。



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
