

多寡の知れた国


世の中とは面白いもので、一人が暴力を振るえば逮捕されるが、これが一億総国民ならば革命になる。

歴史の流れを俯瞰するに、力の行使に正しい正しくないもない。打ち勝てば正力、負ければ暴力として、時の為政者が都合良く評価する。
政治犯が悲惨なのは逮捕されるからではない。後から続く者がいないから悲惨なのである。
何でもやるぞ!で一人で突っ走っていった。振り返ったら、誰もついて来ていない、時代は後を追っていた。

本人からすれば本望だろうが無政治主義の私には悲惨な人間にしか見えない。

世の中に生命、人生を賭して打って出ても時代は変わらなかった。
時代の先駆者は、明らかに少数派に属していたのである。



多くの保守が知っているように、硫黄島の先人にしろ自決云々に見る沖縄戦の先人にしろ教科書にさえ載らない現状を見て、果たして「逮捕覚悟で"何でもやるぞ!"」で国の為に義挙に及ぼうと思うだろうか?

「イオウジマ」さえ知らない人がいるのに?

一般国民が無知だと言いたいのではなく、それを教えずしてひた隠しにした、政治というもの、国というものに疑問を投げかけたい。
凡人から見れば先人を蔑ろにするこの国は所詮、賭するに多寡が知れていると思う。

体験談をしよう。
街宣に行ったことのある人なら判ると思うが、通りすがりの一般国民は好奇や奇異の目で見るのが大抵である。携帯でパシャパシャ写真を撮っているのもいる。違うでしょと言いたい。共感せえとは言わんが何か深い感慨を持って見て欲しい。

テポドン騒ぎで保守の方々が東京に集まった時もそう。桜井会長が大通りに出てあれほど訴えても、一般国民はどこ吹く風で花見をしたり、ケータイ撮ったり、、、。

どちらの街宣もそう、彼らにはチンドン屋のような面白い連中か何か?またはウルサイ連中くらいの感覚しかないのである。

将に、他人事の日本人、こういう「値しない」世の中である。

恐らく、勇み立って義挙に及ぶ人が現れても、この国の、大方の国民や政治家連中には変人が騒いでいるくらいにしか捉えられないのだろう。

私はそれが哀しい。





↑ 「このまま行つたら『日本』はなくなつてしまふのではないかといふ感を日ましに深くする。日本はなくなつて、その代はりに、無機的な、からつぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであらう」。
今現在、日ノ本の危機を目の前にしてやはり正しかったと信ずる。
代わりにノーベルを取った某氏が沖縄云々で先人を貶めているのは歴史の皮肉である。




↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

三たびNHKを冷やかしに行くの巻

え~、関東保守の皆さんこんばんわ。
メンドクサイ星人のブログ主です(笑)

今日は三度目の関西のNHK街宣に行って参りました。
大方200名くらい集まっていました。
台湾パンダは今日はお休みで来ていません(笑)でしたが、西村閣下(議員)が来られていました。
お忙しそうだったので写真をお願いするのは、辞めました。

8500の署名騒ぎと新聞報道などで、前回の街宣の頭数から又、数が盛り返したとの事らしいです。
一回目200~230?→二回目130?→三回目→200らしい。

この動きが、参政権以下、主権回復運動にも盛り上がってくれれば良いのだが、、、。

ニコ動とかも来てたらしい。ついでにまた同一メンバーの中共かNHK左翼関係者が来ていた(報道関係とは別)、遠めに隠れて写真撮ってホント気持ち悪かった。えぇ、こりゃ、中共が見てるですよ。

前回、雨が降っていたので今回は晴れて良かった。
関西は「晴れ」を通り越して糞暑かった(笑)けど、東京も糞暑かったみたいですね。
大阪NHKの本丸めがけシュプレヒあげて、皆様の拍手とともに大団円で終了。
NHKの犯罪Tシャツとか、お金も相当かかってるようです。
何より素晴らしいデモでした。



画像+020_convert_20090627215548

い


う

↑NHKの犯罪Tシャツはイイデス♪嘘を捏造するNHKは犯罪です。桜井女史を中韓and左翼で囲む虐め偏向番組、沖縄自決など、昔っからNHKは犯罪的な情報操作をしておりました。




↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

黙って行くに限る

(大きな声の独り言)
よーめん氏のご指摘のとおり、尖閣問題では台湾を非難するのは当然であると考えます。某宗教団体問題も大方同様の考えです。これらをブログで取り上げないのは特に理由はありません。

当方がメンドクサイ人(笑)であるというだけです。



台湾関係のネットブログを見るに、
ついに桜のNHKの台湾偏向の記事を産経、読売、朝日、毎日各誌が書いたらしい。
さらに8500人の前代未聞の告訴と、、、。
関東、名古屋、関西、北海道の保守の方々の地道な活動が実ったと言うべきか。

某議員が仰るとおり、将にそれ、「硬い地面を鍬でもって叩くが如し」と。

特に1000名の関東の保守の方々の体を張った活動やチャンネル桜様サマだろう(-人-)

とあれ、本日は大阪、名古屋、東京?で3回目の街宣があるとのこと。
一回、二回ときて、次三回目、、、。
こんなもんは黙って粛々と行くに限る。

もはや言論が無用になった。



チャンネル桜は素晴らしいメディアだ。
しかしながら名古屋以下地方保守の動きが番組でたった1分あたりでは、、、。
折角の地方保守の方々の努力がまことに勿体無い。
ノーカットで放送したって、全く遜色無い。願わくばもう少し時間を、とかく保守を勇気づける動画をより多く放送して欲しいと思うのだが、、、。

、、、とこう言えば、2000人委員会に入っていないし、ネットサポーター云々で到底言えた義理ではない(笑)


(追記)
関東のうねりが地方へ、地方のうねりが関東へ、お互い良い方向に動いてくれればよい。





↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

子供連れのデモに爆竹投げ込んだ屑左翼

皆さんご承知のことかと思われますが、先日在特会のデモが京都においてありました。

その際、爆竹を投げ込んだ屑左翼がいましたが、あの隊には子供連れの方もおられたのです。

そしてまた、それは関西で活動する保守にとって非常に身近な方々であります。

連中はカルデロンでのり子の中学校でデモを行ったとほざいておりますが、

彼らは、子供連れで来ている方もいる隊に爆竹を平然と投げ込んだのです。



しかも後方には必ず(気持ちの悪い)スパイが見ていたはず、つまり彼らは子供がいることを知っていたはずだ。


はなから、子供がいることを分かっていてやっておるのです彼らは。



カルデロン街宣の際には、人間を辞めた人々だの書かれたが、人間を辞めたのは一体、どちらなのか?

見るもおぞましい醜悪なレイシストというのは誰のことなのか?

彼ら曰く、排外主義者の「ウヨク暴力集団」らしい。

なんて白々しい、噴飯ものだ。



カルデロン云々、のり子云々、

あんな連中が子供の人権をえらそうに語る資格なぞないよ。

ただのテロリストじゃないか。





↑人権と差別を語る集団が如何に醜悪で欺瞞に満ちていることか。



↓↓↓ご署名宜しくお願いいたします↓↓↓
村山談話の白紙撤回を求める市民の会

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

世事録

Author:世事録
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
